So-net無料ブログ作成

箱根駅伝

観に行ってきた。
Image1041.jpgImage1051.jpgImage1061.jpg


共通テーマ:moblog

二年振りの西武ドームー

久しぶりに行ってきたー

試合後はグランドに入れたんだー〓〓


すげー〓〓マジ感激

今年の夏はハマスタのグランドにも入ったけど

なかなかいけないだけに西武ドームはマジで嬉しい

あたしがもたもたしなければ
高木大成のコーチで子供とキャッチボールできたのに~

モタモタしてて参加出来ず。

グスン

それは残念だったけど、楽しかったー

また来年行きたいなー
Image02311.jpgImage0341.jpgImage0391.jpg


共通テーマ:moblog

ENJOY RODY!!展

今年も人形の家でロディ展が開催〓〓
だから昨日さっそく行ってきた~〓〓

ENJOY RODY!!展<12/05(土)~01/24(日)>

有料の展示場(3階)では、工場内の写真やら歴代商品が展示されてたりしてなかなかかわいかった
でも入館料800円は高い。
2階の無料(多分)のとこはプレイルームになってて、ロディに乗れる
(前みたいに滑り台や、ボールプールがないのが残念)

1階にはロディのクリスマスツリーとか、カフェでロディのスコーンが売ってたりとロディがいっぱい。

今回の限定ロディは横浜バージョン赤い靴を履いたロディ(ミドルサイズ)

もちろん買いました
Image0561.jpg


Image0511.jpg


Image0621.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ガンダム~

この間の日曜にガンダム世代な旦那と一緒にお台場に行ってきた~

カップルばっかりのお台場がガンダムに近付くにつれ
男性グループが目立つ様に…

背後の少年が
♪もえあが~れ
♪もえあが~れ
もえあが~れガンダム~

なんて歌ってたり。

私はよくわかんないけど、ガンダム人気ってのはホントにすごいんだなぁ


公園の海側で子供と遊んでたら
ガンダムからミストが出てきた!
かっこいーい!
って写真撮ったら偶然コスプレカッポーがナイスイン!

女の人の持ってるあの枝豆も関係あるの?

って聞いたら旦那に失笑されちゃった~

あの二人私より若そうなのに知ってんだ…
Image6711.jpg


Image6811.jpg


Image6901.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

お花見

お花見もっといっぱいしたかったのに
いつの間にか葉桜になっちゃった

残念だなぁ
Image0151.jpg


Image0031.jpg


Image0331.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

西武ドームキターーー

清原キターーー

涙が…
Image0601.jpgImage0761.jpgImage0681.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

飛び込むの?

今日仕事でクイーンズに行った帰り
ランドマークで飛び込みをしようとしてる少年を発見

ちょっとためらいがちな姿勢がかなりウケる

写メ撮ろうとバックをガサゴソしてたら
前の人がケータイで撮ってた
だよね
気になるもん

何の意味があるんだろうあのオブジェ…
Image9491.jpg Image9501.jpg Image0471.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

アンパンマンのエキス

アンパンマンのエキス

献血好きな私だけど、献血血液がどう使われてるかなんて考えたコトなかった。

うちの旦那は血を抜かれるのが怖いからって献血をしたことがないし
これからもするつもりはないみたい。

親になった今、このVTRを見たら考えが変わるかも。

いい大人が血を抜かれたら倒れちゃいそうで怖いから
とか、注射が怖いという理由で人の命を見殺しには出来ないよね。

あとで見せようと思う。

今日じゃなくても気が向いたときでも
献血センターの前を通った時でもいい
この話を思い出して献血しよう!!



nice!(0)  コメント(0) 

500円でスーパーマリオブラザーズ

Wiiをネットに繋いで早10日
Wiiのバーチャルコンソールってので懐かしいソフトを購入できるので
スーパーマリオブラザーズ買っちゃった~

Image0321.jpg

ファミコンのソフトは1こだいたい500円、スーパーファミコンは800円って感じ

私は久しぶりにやってみたら想像以上にヘタでイライラしてすぐやめたけど

Image0331.jpg

旦那はハマッてた。
4面に8面のワープなかったっけ?
なんて。

さらにエキサイトバイクがやりたい!

あれとそれも…なんて今回は意外な事に旦那が熱くなった!

エキサイトバイク…
確か黒バラで中居くんも言ってたよなぁ
さすが同世代
私知らないから興味なし
それにしても、インターネットもできるし、

Image0311.jpg

スポーツもヨガもできる
Wiiってすげぇ…

ますますパソコンを開かなくなっちゃうなぁ~
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ポリオ! [子供]

今日はポリオの予防接種の日!
ホントは先週だったんだけど予定があったので行かず
今日は病院で仲良くなったママ友も来てるハズだから今日に変更


Image0081.jpg

チロッとしか会えなかったけど二人共元気そうだった~

今度ゆっくり会いましょう



予防接種はと言うと最近知ったけど注射じゃないんだね~
姉ちゃんが言ってた通りワクチンを飲ませるんだった

飲ませた後10分間指しゃぶりおしゃぶり禁止

これがなかなか大変。

接種前に聴診器と喉を見てもらったんだけど
うちのこはそれが両方大っ嫌い

暴れてる間に口からワクチンをピュッって飲まされたけど

飲んだ後もご機嫌斜めで大変だった~

Image0091.jpg

だけど大変なのはこれからで
便からウィルスがでたりするから先一ヶ月はおむつ交換後しっかり手洗いしないといけないんだと。

昼間はいいけど夜中が面倒だなぁ…


そして疲れきって寝る娘。

Image0111.jpg


この後は耳鼻科に行きます

がんばれ娘よ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。