So-net無料ブログ作成
検索選択

ビリーズブートキャンプ離脱中 [買い物]

今日はお雛様を買いに近くのデパートへ行ってきた。

なかなか気に入った顔のお雛様&お内裏様がいなくて片っ端から顔を覗き込んでた

この顔がいいな〜
と思ったお雛様は三段だった。

その顔と同じで親王飾りもあるわよ
と店のおばちゃんに言われたのでそれに決めました〜

お支払いの時に気付いたけど、今日は大安

 

いい日に買えたね
到着は来週
楽しみだね〜

勢いに乗ってWii&Wii Fitも買ってもらっちゃった


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ロイズ〜〜 [買い物]

去年頂いたクッキーが本当においしかったので
今年は通販で頼んじゃいました〜

 

 

まだ食べられなくて残念ね〜〜


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

フットマフ [買い物]

マクラーレンのフットマフを買ってもらっちゃった〜。

 

これで今年の冬が寒くなっても大丈夫〜


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

マクラーレン到着 [買い物]

遂に待ちに待ったベビーカーが到着!

平行輸入品は粗悪品が多いらしく、
かなり心配してたんだ〜

でも、付属の説明書は英語だから読めないけど

輸入会社の日本語の取説もついてたし。

今の所故障もないし怪しいとこもないし

何と言ってもかわゆいわ〜

嬉し〜〜。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ららぽーと [買い物]

ららぽーとのアカチャンホンポに買い物に行った!
本格的な買い物は初めてかな?

行きは旦那がスリング

 

泣き初めてからは私が抱っこ。

なんだかんだと2時間。

帰りの車の前にトイレでおむつ交換
これを使う日が来るとは。
私もおかあさんになったのね〜

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

レンタル [買い物]

マクラーレンが届くまでA型ベビーカーを借りた!

そしてやっとこチャイルドシートを付けました〜。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ベビーカー [買い物]

マクラーレンのベビーカーっていいのかなぁ?

この間なんかの番組でセレブ御用達で大人気って言ってたけど・・・。

って悩んでてベッカム夫妻御用達って言葉を見てつい買ってしまった。

入荷待ちなので10月中旬に届くので3,4ヶ月からのクエストスポーツを購入。

楽しみ~。

でも、実物見てないけど大丈夫なのか・・・?

ってちょっと不安

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

昨日退院 [買い物]

細菌が悪さをして湿疹が悪化して飛び火しまくり

塗り薬だと治りが遅いので点滴で薬を注入になり
五泊六日入院してきた!

おかげさまですっかりよくなったけど

今は再発が心配〜。

入院中やる事ないからひたすら授乳してたから
かなり丸くなった感じ〜

私は逆に体重減ってた。
さすが母乳

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

最悪 [買い物]

友達の誕生日ケーキを買いに来たけど店員の態度も

お客さんの態度も最悪。横入りすんなよ〜(´Д`)
いかにも〜ってケーキの人にしか
ローソクの数とか聞かないし。ホールで買ってんだから聞けよ。

しかも列の最先端にいる私より先になぜ後ろのおじさんの注文を聞くんだよ

二度と行くかバカヤロー

 

しかしケーキはウマかった。さすが混んでるだけある。

でも、買うために並んでるのか、ショーケースを覗いてるだけなのか

買った後の出来上がり待ちで並んでるのか全然分からない。

(お友達の付き添いなマダムグループが何組も混んでる店内で立ち話してるし)

混んでるんだから店の外で待ってろよ~

だからパッと見ものすごーく混雑して見えるんだよねぇ~。

そして店員は要領悪し。

 

あ~ぁ怒りおさまらず。

 



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

入らない(:_;) [買い物]

来週末の姉ちゃんの結婚式
今まで着てた服入るかな〜。
って着てみたら閉まらない!

閉まらないうえにお腹はちきれそう。

でも参加できない可能性もあるから
今更マタニティフォーマルを買うつもりもナイ

仕方ないので普通のワンピまた買った。

しかし、臨月で着られる服じゃまともなのなんて…



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。