So-net無料ブログ作成
検索選択

模様がえしました [ほか]

子供の遊び場を作る為にリビングの模様替えをしました

さっそく寝返り返りを始めた娘
まだ片方しか回れないからゴロゴロ移動はしないけど
そんな日も近そうだなぁ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

結婚(式)記念日〜 [ほか]

今日は結婚式から三年目の記念日

と、言う事は…。

毎年恒例のタイムカプセルキャンドルの点灯!

 

あと七回でみんなのタイムカプセルが開きます。

今年からもう一人参加者増えました。

だからケーキは三人分。

旦那よケーキを食べて風邪を治して〜(>_<)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

気になるCM [ほか]

昨日テレビを見てたらやけ気になるCMがあった。

おじさんが一生懸命「誰!誰!!」って吠えてて

なんのCMなんだろうって気になってみてたらセコム(番犬編)だった。

私の中では今イチオシのCMかも

 


nice!(0)  コメント(0) 

オッパッピー [ほか]

いいともに小島よしおが〜(^O^)/

昼からクドーイ

でも好き〜

この人早稲田大学出身らしいやねぇ…


 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

お中元 [ほか]

お中元を貰った〜


 

サムライ三河武士この店ものすごく気になる!

HP見たとこなんだかテーマ曲とか男前豆腐っぽさプンプンだけど・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

いつから…? [ほか]

実家に父念願のDSを届けて使い方と
脳トレのやり方を説明して来たけど

お父さんちゃんとやるかな〜?

やらなそ~



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

準備万端!? [ほか]

肌着を初め、ベビー布団等いろいろ頂きました〜
いつも本当にありがとうございます

今度こそチャイルドシートもバッチリって言ってたし

お手数かけました

 

いよいよ〜あと一ヶ月で予定日!

もうこれであとは生まれてくる待ち

 

それまでお布団は…。

 

 

でも正直子供が生まれるってまだ実感がなかったりする…

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

大佐藤 [ほか]

どうしても大日本人が見たい。

しかし、行きやすいところでは公開してない。

 

どーーしよーーー

ますますみたいーーー

 


nice!(0)  コメント(0) 

韓流 [ほか]

今更だけど・・・

ついに私も韓国ドラマにはまってしまった

 

休みの日に見るものがなくて見たドラマ

その日が偶然初回だったから話に入りやすかったからってのもあるけど

まんまとはまってしまった!!

毎週月曜日夕方4時が楽しみで仕方ない

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

どんだけ〜? [ほか]

電車に乗ろうと思ったらこんな事に。
なんの為にどんだけ遅れてんだ?



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。