So-net無料ブログ作成
おでかけ ブログトップ
前の10件 | -

ヤキニク~~ [おでかけ]

昨日が誕生日だったから今日は産後初焼肉!

Image0131.jpg

始めはおとなしく座ってたから順調にいけるかと思ってたけど

Image0141.jpg


やっぱり途中で騒ぎ始めて抱っこしながらになっちゃったけど
久々の焼肉ウマかった~(^O^)/

Image0151.jpg

やっぱ焼肉サイコー
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

WE LOVE RODY展 [おでかけ]

一昨日横浜人形の家で開催中のWE [黒ハート] RODY展に行ってきました

Image0371.jpg
どうしても初日に行きたかったので
わざわざ旦那にお休みをとってもらった~

入口にあったこれって顔はめ人形でいいのかなぁ?

Image0261.jpg

中は予想してたよりとっても狭かったけど
Image0351.jpg

Image0331.jpg

でもロディがいっぱいでかわゆい!

子供はロディプールでアーアーキャーキャー大喜び
調子にのって隣にあったスベリ台で滑らせてみたら泣いてしまった
ごめん

入場無料なのでロディが好きな方は是非
nice!(0)  コメント(0) 

王子の美容院〜 [おでかけ]

産後初王子の美容院に行ってきた


 

今日は旦那と三人で車で美容院に行って
私が先にカラーをやり、その間旦那は車で走って娘を寝かせて
終わる頃旦那が時間差で美容院へ。

すごく心配だったけどず〜っと寝てたらしく

お店でもおとなしくソファーで待ってられた

 

帰りにお店のウィッグで遊んでみたりして

かなり楽しんで来た〜

あぁこの髪ウケる

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

鉄道博物館〜 [おでかけ]

行ってきました鉄道博物館!

 

意外道路が混んでなくて行きは1時間ちょいで到着

新しく出来ただけにトイレは綺麗だし
おむつ変えシートも付いてるし
授乳室もあった。

子連れの人達もかなり多かったけど、

 

ベビーカーはかなり不向き。
邪魔だから旦那に車まで置きに行ってもらっちゃった

中は見学する所がほとんどで体感できるものはあんまりなかった。

お土産売場はかなり狭くてすごく混んでた。

うちの旦那はお土産買って大満足したみたい。

他県に住む友達一家と三家族(一家族は風邪の為欠席)で

集合しての博物館だったから
博物館そのものより久しぶりに会えて楽しかった〜〜

いつの間にかみんなママパパなんだよね〜
息子おっきくなっててびっくりしたよ〜
早いもんだ。

次はアンパンマンミュージアムかバーベキューで会いましょ〜

次回は510ちゃんもグリストもペッコリさとうもさいぽんもみんなで会えたらいいねぇ

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

いってきましたみなとみらい! [おでかけ]

今日は旦那がおやすみだったので三人でランドマークへ行ってきた〜

そういやもう12月

すっかりクリスマス模様になっみなとみらいを三人で堪能
(一人は爆睡、一人はぐったりだったけど)

 

 

寒いとか言いつつちょっと前の話題のアイス屋


(コールドストーンアイス?)のアイスを食べたり

クリスマスツリーを見たり

赤ちゃん休憩室で授乳&おむつをかえて
なんだかんだ4時間位いたかな〜〜

おじょーはほぼ寝てたけど。

 

帰りは近所のうどん屋で夕飯

さっき散々寝てたから
元気だ〜

 

 

果たして無事うどんは食べられるのか!?

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

浜のモンチッチ(と番長)に会える [おでかけ]

今日上大岡に買い物行ったらこんなの発見

ちょっと行きたいなぁ

工藤だったらば絶対行くんだけど〜

あと、浜のじゃなくて球界の番長清原だったら間違いなく行く。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

遂に! [おでかけ]

念願だったメガマックを食べた!

デカ〜〜イ。

外ではさすがに食べにくかった。

お腹いっぱい


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

冬服 [おでかけ]

今日は初めて電車でお出かけ〜。

 

 

電車に乗ってる間に寝ちゃった。

かわいい服を見つけたから買っちゃった〜。

今度はベビーカーで出かけたいなぁ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

花火が!!!! [おでかけ]

なんと、明日行われるはずだった横浜港の花火大会が中止に

順延もナシで中止なんて・・・

今年は6月の開港記念祭の花火見られなかったし

8月の神奈川新聞の花火は多分見れない。

だから楽しみにしてたのに~~

台風のバカヤロウ

 


nice!(0)  コメント(0) 

AURA [おでかけ]

今日は知り合いの人のやってるエステに行ってきた!
藤沢駅から徒歩5分位。

AURAってお店

建物はこんな感じ。

 

 

お店の中はアジアンな感じ〜。

 

さすがにもう臨月だから
あんまりいろいろ出来ないんだよ〜。
なんて言ってたけど、相変わらずのゴッドハンド

すごい足軽くなった

初めてだったストーンマッサージも気持ちよかったぁ〜。

産後じっくり今度は痩身してもらいに行こう~っと

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | - おでかけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。