So-net無料ブログ作成

ルウ! [ごはん]

せっかく隙を見てカレーを作ったのに
ルウがなかった…。
買いに行く気力はないので
何時になるかわかんないけど
旦那に帰りに買ってきて貰うことに。

ガックリ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

乳製品〜 [ごはん]

授乳中は乳製品を摂りすぎると
乳腺炎になるから食べ過ぎないように!
食べるなら朝か昼!って言われたので
出産前に昨日の夜はピザ〜
一緒に牛乳も飲んじゃうもんね〜だ



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

誕生日 [ごはん]

旦那の誕生日にご飯を食べに行ったお店から

写真が届いた

生ピアノの演奏よりも届いた写真のほうが

もっと恥ずかしかったみたい

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

誕生日 [ごはん]

今日は旦那の33歳の誕生日!
誕生日の曲のピアノの生演奏でデザートが運ばれて来た。

この年になって…f^_^;
ってかなりニガ笑いしてた〜



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

カツカレー [ごはん]

今日のお昼はカツカレー
西武ファンだけど吉村も応援してるし

どっちに勝ってほしいのかわからないけど
カツカレー…。
うまい。

食べてる間に吉村のタイムリーで横浜逆転

ふっ…複雑…



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

そして [ごはん]

生シラス丼

生シラス丼を食べた旦那の感想は
シソがうまい。(シソとよく合うって事かな?)

らしい。

江ノ島丼も旨かったけど、私は生シラス丼のが好きだな


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

江ノ島丼 [ごはん]

ず〜っと食べたかった江ノ島丼!

サザエの卵とじ丼みたいな感じ。

五年程食べたい~って想い続けて

ついにこの日が〜〜


 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

失敗… [ごはん]

トッピング欲張りすぎちゃった

 

マズそう…


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ベイドッグ [ごはん]

お昼ご飯はサンドイッチとベイドッグ

 

 

ベイドッグはここで自由にトッピングするらしい。

 

 

トッピングしないとこんな感じ。

 

トッピングって言っても、これしかないけどさ。

ちなみに400円

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

気になってた… [ごはん]

今日の夕飯はず〜っと気になってた近所の
お好み焼き家さんに行ってみた。

え〜っと…。

他にお客さんがいない…。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。