So-net無料ブログ作成

北斗でロデオ [北斗]

私の夢の北斗でロデオ
遠近方でチャレンジ!

 

まだ北斗に触れた事はないけど
首も座ったしそろそろチャレンジしたいなぁ〜


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

…。 [北斗]

せっかく実家に帰ってきても
忙しくて遊んであげられず…。
たまに様子を伺う北斗

スマン。もう少し待って〜


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

お風呂! [北斗]

やっとこ
出産前に必ずやっておきたかった
北斗のシャンプーが完了!
北斗&メインで洗ってくれた旦那お疲れ様

 



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

梅雨か… [北斗]

今日は夕方の散歩はナシか…



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

完了 [北斗]

水遊びをしつつ、洗車完了。

天気予報によると明日から天気崩れるらしいね~

タオルにじゃれてしまうので最後の拭き取りは

北斗は遠くから観察。


ちゃんと拭けよ。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

シャワーはちょっと… [北斗]

でも、ストレートの水は大好き。

違いはなんだ?どっちも水なんだけど・・・

小さい頃からなぜか、洗車してると大鳴きして水遊びをせがんでた。
珍しい犬~。

五歳半になった今も変わらず〜

人間で言うと40歳位?の犬と

最近鼻毛に白髪が生えてたもうすぐ33歳。

おっさん達が水遊び中。

じゃなくて洗車して頂戴。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

鳥糞 [北斗]

帰ろうと思ったら車にデッカイ鳥糞が!

と、言う訳で急遽洗車して帰る事に。

 

僕も何か手伝いましょうか?


 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

さて [北斗]

帰るかな〜。

北斗じゃぁね〜


留守番がんばって~


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

せっかく [北斗]

実家に見せに来たのに誰もいなかった。
北斗に見せてもねぇ…


せっかくだから録画してもらったのを
実家のデカイテレビで見て帰ろ〜っと。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

お久しぶり [北斗]

帰りは実家によってみた。

2週間ぶりだから大歓迎なんだけど・・・・。


なぜ私ではなくそっちに行くのさ

私のほうへ来たのは最初のちょっとだけだった。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。