So-net無料ブログ作成
検索選択

おめでと(^O^)/ [おでかけ]

今日は学生時代のバイト仲間の結婚式二次会で目黒に!

 

楽しい二次会だった~。

 

 お幸せに└(´▽`*)┘

 

お店のご飯がものすごーくおいしくて

食べまくって帰ってきてしまった・・・。

 

この間検診で太り過ぎって言われたのに~

あははは~

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

ようこ

どうもありがとう!!
そして、ミッキーミニーのウエディング人形も嬉しかったです♪
大きな花束も~(≧▽≦)/''

初カキコミです♪が、、、実はかなりのファンです。
ちょくちょく閲覧してました(笑
by ようこ (2007-02-27 20:10) 

のりろー

こんにちは~

神前式で結婚式をするって聞いたとき
これしかない!!と思ってミッキーとミニーの祝電は
前々から仕込んでました~(*`ε´*)ノ彡☆

嫁がよく見てんだよね~って聞いたことがあったから
ブログでその祝電の話は触れないようにしてたのです。

喜んでもらえてよかったぁ└(´▽`*)┘

前々から名前はよく聞いてたから
実はこの間が初対面とは思えない懐かしさ!!
そういえば本人と話したのも初めてだ(゚Д゚;
なんて後で気付きましたが・・・

機会を作ってまた是非会いましょう~ヽ(´▽`)/








最近だんだんとサボり始めてめっきり更新回数が減りましたが
じみーに続けていくので以後ヨロシクお願いしま~す\(゚▽゚*)/
by のりろー (2007-03-04 14:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。